2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 094日目

ハルです。

やばい昼夜逆転きたー><

日が昇ってしばらくしてから床につきます(ギャー

i100713i.jpg

Pixivでの連載が新章?新しい子ルートに入りました。

パチュリーさんです^^

ZUN氏の神懸かったキャラデザを象徴するような子だと個人的に思っています。

持ち曲も素晴らしいんだよなー

C&Cさんのdrizzly rainなんて名曲過ぎて涙がでますTOT

今度カラオケ行ったら歌おっ

【追記】

・・・

・・・

ちょっとまったーww

拍手ってなんだっ

おおっ

こんな所にボタンがあるっ

ブログ拍手というのかー

なにっ

コメントも残せるらしいっ

・・・

コメントもらってる・・・4件も・・・

初めて気付いた・・・orz

うう

拍手して頂いた方、拍手コメント書いて頂いた方。

全て読ませて頂きました(今)

できれば普通のコメントの方が目に付くのでそちらに頂けると歓喜します><

えと・・・ブログはこれからもゆるーく、

連載はより一層えろーく、

同人はより一層実用的に、

頑張ります。応援ありがとうございます><



銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード