2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 155日目

ハルです。

今日は久しぶりに連載イラスト以外絵を描かなかった一日でした^^

寝てばかりいましたw

i101014i.jpg

明日からまた9時から24時までステカム配信する予定です!

起きるぞー!

最近うちのステカムでは麻雀が流行っているようですが、

今日は女性の方二人も交えて、2卓できてしまったw

自分も参加しましたー2位でしたけどw

配信中普段自分は絵を描いているわけですが、周りで楽しそうにゲームに興じる人達を見ると

なんだか微笑ましくて幸せな気持ちになりますねw

一緒に遊びたい思いはあるにはあるんですが、

まぁそこはやっぱり描かないと><

pixivの順位も8位→9位→12位と

イイ感じで安定してきました!

まずは一桁を当たり前にするぞー!

んでは明日からもまた頑張りましょう~ノシ


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他の絵師さんはランキングに入ったら〇〇位でしたー
ってその絵にコメントがあるけど、
ハルさんはされないので過去絵見たときに
「これって何位だったのかなー?」とか思ってしまって寂しかったりするのです。
いえ、書けってわけじゃないですけど

No title

コメントありがとうございます!なんというか・・・連載のイラストですと1度ランクインしてから、毎回ずっとランクインしているのです。毎日毎日何位でしたーと書くのがちょっと気が引けまして>< 最近は10位前後をうろちょろしてます!pixivには過去ランキングのデータもあるので、順位をグラフにしてみるのも面白いかもですねっ!もしかしたらいつの日かやってみるかもです^^
プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード