2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 095日目

ハルです。

ピンポン全5巻を読み返しました^^

i100714i.jpg

松本大洋先生の絵は好きだなー

「独特の世界観」と呼ぶにふさわしいと思います。

ラストバトルのハイスピード感は

ドラゴンボールやスラムダンクに負けないほどだと。

というか今まで読んだマンガの中で一番じゃないかなぁ・・・

マンガは、

料理マンガなら味を感じたり

ピアノのマンガなら旋律が聞こえたり

スポーツマンガなら悔しさや達成感を感じたり

良質のマンガほどその世界に引き込まれるのですよ。

内容はともかく

コマ割とか吹き出しとか、マンガの見せ方のテクニックは練習して、

見やすいマンガが描けるようになりたいなー^^


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード