2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 093日目

ハルです。

今日は週刊少年ジャンプを読みました。

ワンピースもナルトもブリーチも読みませんが、

バクマンとトリコがわかりやすくて読みます。

i100712i.jpg

あと、カイジ読んでます!

ようやく面白くなってきたぜよ!!

カイジは人間の黒いところを描くのが上手過ぎますよね^^

福本先生は自分で絵が下手だと公言していますが、

「マンガの面白さと絵の上手さとは関係ない」を

示してくれる一番の漫画家ですよね^^

エロも自分の経験からいうと

絵柄×シチュエーション(セリフ、擬音とかも)=エロさ

なんで、まあ、練習すべきは

絵と見せ方かなー

構図とかコマ割とか

シチュエーション、セリフ等は

沢山エロ本を読むとかビデオ見るとか妄想するしかないと・・・

・・・いいなぁそれ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、文字なし云々とコメントさせていただいたものです
注文した本も無事届いて楽しませていただいてます

どうやら文字なしだけではなく、色々と詰め合わせていただけるようでお忙しい中ありがとうございます

7/10の日記を見ても、かみか堂さんのPixivでの知名度もどんどん上がっていているようで他人事ながら嬉しい限りです
咲夜ルート15がデイリーR-18 47位で16が39位とランキングに乗るのを見ても嬉しく思います

これからもささやかながら応援しています
……拍手や同人誌購入したりしかできませんが

No title

あわわわーありがとうございます><

同人誌を手にとって頂ける方々のおかげで、自分は絵を描いていられます。ささやかどころか、これ以上ない大声援です><

Pixivも練習を兼ねて、皆さんに楽しんで頂けるように、今後とも頑張ります!
コメント頂いて大変励みになります!本当にありがとうございました!!

あと拍手について調べるきっかけを作っていただいて・・・><
プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード