2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 092日目

ハルです。

だー!

選挙すげー!!!

民主党ざまぁみさらせ!

九州なんて自民色で真っ赤じゃないか!

口蹄疫を無視したからだ!

命なんて一つも守れてないじゃないか!

子供手当なんて結局増税じゃないか!

党首なんか世界中から頭おかしいと言われてるじゃないか!

自分たちの利権しか考えてないから、支持されないんだ!

政治のプロとしてバカ過ぎるから支持されないんだ!

いくら新聞とテレビを買収しても無駄さ!

今はネットがあるからなー!

バイバイ民主党ノシノシ


・・・と、エセウヨのハルが思ったままに綴りました。

i100711i.jpg

もちょっとだけ・・・

なんで外国人賛成権なんだ!?

いくらもらってるんだ?ん?

なんでODAなんだ?

人の国の心配してる場合なのか?この景気で

なぜ中国・韓国・北朝鮮・ロシア・アメリカ・オーストラリアに何も言えないんだ?

政権交代してからなめられすぎだぞ?

管の会見・・・何言ってるか分かりにく過ぎるぞ?

ちゃんと理論立てて話せっ!

言ってることと真逆のことをやるのは知ってるけどなっ!

そんなことだから小学生に

「日本で一番バカな人が総理大臣になれる」とか言われるんだよ!

おわり


やはり自分で納税するようになって、税金の使い方が気になるようになりました。

中韓に無料配布なんてもっての他。

教育!教育に当てて欲しいです!

高校無償化なんてやめて、先生の質の向上とかに!


あー自民が勝って本当に安心しました。

まあ都の児ポ法改悪は断固反対ですけどねっ!!!


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード