2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 091日目

ハルです。

今日は「涼宮ハルヒの消失」を観て参りましたー!!

i100710i.jpg

さすが、素晴らしい出来でしたー

アニメ作ってみたい・・・キャラクターを動かしてみたい・・・

欲求がより一層高まりました^^

といっても、そんな実力はないのでまだまだ先の話。

明日にでも消失初見記念のイラストでも描こうかな~


さて、今日は期日前投票にも行って参りました。

選挙権の価値というのは

(選挙間の期間の国内総生産を有権者数で割った値段として算出すると)

100万を超えるという話を聞いたことがあります。

税金の使い道を決めるのだから、分子は総生産ではないとは思うのですが

いずれにしても選挙にいかないともったいないですよね。

売れるものなら売ってもいいですww

外に出たり電車に乗ったりすると凄く疲れるので(引きこもりニート)

今日はもう寝ますーzzZZ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード