2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 087日目

ハルです。

どうすれば・・・やる気が出ないときにやる気を出せるのかなーと思います。

脳内物質が関係してると思うので、やる気のでるクスリは出来るはずです。

下さい。

i100706i.jpg

小っちゃな目標とかを達成してモチベーションを維持するとか・・・

気分転換をしてみるとか・・・

いずれも効果はイマイチのようだ・・・。

ゴルフの練習でも、勉強でも、やり始めるのにエネルギーが入りますよね。

引き籠もっていると、どーしても難しいとは思うのですが

メリハリのある生活がしたいです・・・(´Д⊂グスン

すればいーじゃん!

なかなかできない・・・くそう


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード