2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 088日目

ハルです。

夜書いた手紙は朝読み返せといいますが、

前日書いたブログ、以前書いた文章を読むと・・・

こっ恥ずかしいというか、こっぱずかしいですねー

i100707i.jpg

ねちょ絵ばかりして吹っ切れているはずなのですが・・・


さて、おかげさまで「かみか堂」の最初の同人誌、通称「枕1」(自分で言ってるだけです)が

とらさん通販で売り切れた模様で・・・もう買って頂いた方々に足向けて寝られません><(上に向けて寝ますw)

売り切れ状態はイヤなので、別のところで委託しようと思いまして有名所のメロンブックスさんに申込したのですが

断られましたww

んーなんでかなーと思って2chを見に行ったところ、

とらさんよりも敷居が高いそうです。

作品のえり好みもするし、もっと大きなサークルにならないといけない様です。

まー仕方ないのでとらさんに追納願いを出すとしますか。

まだいくらか残ってるので、もちろんコミケ等には持ってはせ参じます(キリッ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ピクシブから飛んできました
ピクシブの絵ですが、文字なしのVerもあればいいのになーと思い
コメントさせていただきました
やはり無理でしょうか?

同人誌は今見たら在庫ありだったので注文しました
届くのを楽しみにしてます

Re: No title

こんにちは!初めまして!
コメントありがとうございます!!

ではピクシブの連載はルート毎にわけてマンガ形式で詰め合わせをUPしたいと思います。
文字無しVerも含めまして^^
時間があるときにちょっとずつ上げますので、気長にお待ち頂ければと^^

同人誌・・・買って頂いたのですか・・・
本当に感謝に堪えません><

これからもっと練習して、良いイラスト・同人誌が描けるよう頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします!^^
プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード