2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 086日目

ハルです。

世の中はやっぱり信用・信頼とかが大事だというお話。

i100705i.jpg

人間←人と人との間って書きますしね。

間は信用とかで成り立っていると思うのですよ。

お金だって、みんなが信用しているから価値があるわけで・・・

それは人同士、会社同士、国家間でももちろん大事ですよね。

えー何が言いたいかと言うと、

委託先のとらのあなさんからの扱いがちょっと・・・

名前を間違えられるのですよ。

東方枕草紙→東方枕草子(これはしょうがないかな)

かみか堂→猫じゃらし(どこのサークルだよっw)

銀曜ハル→銀翼ハル(飛んじゃったww)

3回目ですし、おいってことで

人と会社でも信用・信頼が大事だと。

ちょっとしたことの積み重ねでも心証を悪くしかねませんよね。

自分も気をつけよ~


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード