2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 116日目

ハルです。

夏コミ新作ゲームのたたき台が出来ました!

ふぅーようやくコミケに間に合う気がしてきましたょ。

さーあと一週間っ!

ガンバルぞー!!

i100805i.jpg

週刊少年漫画誌比較の話ー

ちょっと調べたところ

週刊少年ジャンプ 250万部

週刊少年マガジン 150万部

週刊少年サンデー 70万部

週刊少年チャンピオン 50万部

大体こんな感じらしいのです。

正確な売上部数とかは発表しないとかなんとか・・・でもまーひとつの目安の数字として

うーん。

マガジンサンデーは全く読んでないですねー

この機会に読み始めようかなー!

それにしてもワンピースの初版で300万部ってのはすごいっ!

作家に印税として売上の10%が入るみたいなんですが、

ワンピースは少なくとも新刊一冊出る度に

400円×10%×300万部=一億2千万円・・・

んー・・・まさに現マンガ界の頂点・・・


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード