2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 115日目

ハルです。

本日TUTAYAに行ってバクマン9巻を購入しましたー

i100804i.jpg

まーそれは置いておいて・・・

マンガ雑誌っていっぱいあるんですねーというお話。

ついでに色々見てきたんですよー

特に月刊誌!

電話帳以上の分厚さで幾種類もあるわけですよ。

聞いたこともない名前の雑誌もいくつか・・・

もちろんストーリー連載は、一見しただけではどれも話がわからないのですが、パラパラと。

マイナーな月刊誌も、毎月買って読んでいる人がいるんだなーと思いました。

出版不況と言われて久しいですが

週刊少年ジャンプ以外はどの雑誌も売上部数が減少しているようです。

うーん。なんか妙に納得。好きな漫画は単行本で購入してしまいますものね。

ジャンプ以外はマンガじゃないっ!とまでは言いませんが、

自分の好みはジャンプ系多いデスー><


明日へ続く・・・のか?

今後ともマンガ話多くなると思いますw


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード