2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 110日目

ハルです。

アカギ面白いよアカギ

i100729i.jpg

相変わらず作業はかどらずマンガばっかり読んでいるわけですが、

アカギ面白いよアカギ

(大事なことなので2度言いました)

やっぱ福本先生は天才だなー

本人は絵が下手と自称していますが、まあ他の漫画家の人と比べれば下手なんですが

誰も描かない独特の絵柄の方が、絶対良いと思います!

マンガ絵は記号の集合なので

荒木絵にしても福本絵にしても、1冊読み終わる頃には

これしかない!って絵に見えてくるわけです。

そういった意味で、絵が下手でも漫画家になれる!はウソじゃないと思います!

あれ、なにが言いたかったんだっけ・・・

えーじゃあ明日、アカギネタ続きで


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード