2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 076日目

ハルです。

久々のあずさんの書き込みー避暑地ですなーイッテラ!

さて、なんか自宅に新刊届きましたあ↓

003 (3)

色・・・こんなにも違うorz

写真で見るとそんなでもないのですが、肌の赤みが強いー><

RGB入稿期待していたのに・・・なんでPC画面の色が出ないのかなー??

まー学習はしました。

次作はCMYKに戻して色校正頼んでみます!!


それにしても、これなら委託販売の日をイベント当日に合わせられるじゃないかー!

全く「とらのあな」にしても「ねこのしっぽ」にしても

情報伝達がアバウトだなー。会社としてどーなのよ?

自分がキッチリし過ぎなのかなー(普段は危険なほど大雑把ですけど)


んでは折角ですし、サッカーでも見ますかー(;´д`)ゞ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード