2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ北海道!

お久しぶりです。あずさ32号です。



先日JR東日本のプレスリリースに、こんなものがありました。

JR 東日本エリア、JR北海道エリアを自由・気ままに!「北海道&東日本パス」で鉄道の旅をお楽しみください
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20100609.pdf (外部リンク)

北海道&東日本パス
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=1597 (外部リンク)



JR東日本とJR北海道の普通列車が乗り放題で7日間10,000円だと・・・?


これは行くっきゃない!



ということで今年の夏は北海道に旅立つことにしました。

細かい行程はまだ決めていませんが、北海道に滞在するのは3泊4日のハードスケジュールになりそうです。


イメージ的にはこんな感じ


1日目 東京周辺をぶらり→ムーンライトえちごで北上
2日目 北陸本線をひたすら北上→大湊線に乗った後、青森で風呂に入って急行はまなす乗車、札幌へ
3日目
 |  道内を乗りつぶし→6日目夜にはまなす乗車、青森へ
6日目
7日目 青い森鉄道・IGRいわて銀河鉄道・東北本線で南下→水郡線に寄りつつ帰宅



日程はまだ決めていませんが、多分コミケ後になると思います。



道内どうしようかなー
とりあえず稚内は行きたいw




あずさ32号

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード