2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 036日目

ハルです。

数字を競う競技でも無い限り、なんにせよ上達の実感って湧きにくいと思うのです。

そりゃー1年以上前の絵を目の当たりにすると、やべーコイツってレベルの絵ですけど、

毎日描いていても「俺って上達してんのかなーしてねーんじゃね?未だにこのレベル?w」みたいな念が生じます。せんか?

目標ですね。なにか、明確な。

でも、、数値で表せないものですし絵画は・・・。

しばらくはトレーニングを怠らないことを念頭に置き頑張りますか・・・。

ま、所詮ねちょ絵なんですけどね!

そんなこと言ったら数多の先生に失礼ですね。ごめんなさい。

i100513i.jpg

毎日連載の東方エロゲ風味みんなのアンケートがルート選択になるのよ その15 かな?累計

アンケートとか評価とかブックマークとかお気に入り登録とかホント感謝に堪えません。

皆さんこんなくだらない企画に付き合ってくれてありがとう!(ノ∀`)

めりーくるしみます!ノシ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード