2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 035日目

ハルです。

同人即売会でお客様?お知り合い?お友達?になった方のリクエストで一枚描かせて頂きました。

やっぱアレなんですね。

類は友を呼ぶってヤツですか?

お友達みんな変態・・・((´∀`))wイヤ褒め言葉ですょ

i100510i3.jpg

初めてアヘ顔描きました。

これでも抑えめにしてます・・・;やろうと思えばもっとカオスにできたはずですが...(勇気がなかった)


ハルの娯楽は専らマンガです。

きっと漫画週刊誌が無かったら曜日感覚が薄れてしまいます。

最近はお金無くて新しい単行本を変えないので、お家にあるの読んでます。

H×H読み終わったので、今日からデスノになりました。

「そして僕は、新世界の神となるっ!!!」


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード