2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作019

ハルです。

今リアルを読んでいます。

4巻まで読みました。

なんかこー、人間の鈍感さ?

慣れっていうのか、当たり前になりやすさってすごいと思いますね。

白いご飯が食べられて、目が見えて両手使えてフィギュア作ってる俺って

しあわせ!?

欲をいえば、上手くつくりたいなー。

スピードも大事!

頑張りますー。

009.jpg

あたまに乗っかりました!

その上から生えてるのはマスキングテープですね。

パテが硬化しちゃって削りにくいです。

髪はまだまだ削りまくる予定なのに・・・

あ、あと本日フィギュア制作史初の

日に2回の流血(ぐはっ!)

をしでかしてしまいました。

(でもナイフで切る方が包丁で指切るより痛くないですね。何故だろー)



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード