2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作018

ハルです。

ああ、東方いっぱいやってしまった・・・

昨日締め切り決めたばっかりなのに・・・・

ちょっとしか作業できなかったよー


007_20091102011648.jpg

あ、横向きの写真だと切れてしまう?


でも東方の方は少し腕あがったかもです。

ノーコンテニューでレミリアさんまで行きました。

全機全ボムを持ってすれば倒せることがわかりました!

それにしても、でてくるキャラはみんなツンですね。(段幕が)

パチェカワユス

ああ、もうとりとめがない。思考の。

じゃまた明日から真面目にフィギュア制作しますです。



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード