2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅月ノ宴お疲れ様でした~

ハルです。

今日は紅月ノ宴4、スペースへきて下さった方々、

手伝ってくれた野菜王子、本当にありがとうございました!!

003 (2)2


野菜王子の髪はベジタブルよろしくカラフルです(地毛)w↑

そういえば初めてスケッチブックなるものを頼まれました。

お断りしてしまった方申し訳ありませんでした。

次回以降のイベントでは積極的に描かせて頂きますm(_ _)m

アフターイベントも初参加・・・のじゃんけん大会はなんなんですか。

じゃんけんに負け続ける精神的つらさと、スクワット100回の肉体的つらさが相まって疲労困憊ですょ・・・(まわりの皆さん体力あり過ぎ)

かみか堂次回の参加イベントは5/16の「東方祟敬祭」完璧東方オンリーイベントです。

色紙!!!次回は色紙描いて持って行くことを今日決意した次第でございます!


銀曜ハル

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード