2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1「南夏奈」 057日目 

ハルです。

アマゾンでオーブンを購入しました。

スカルピー用です。

えー課題2が決まりました。

「似せる!」です。

ま、あたりまえなんですけど。

今回は版権キャラということで。

「みなみけ」を観たことある人が見たら

「夏奈だ!」ってなるくらいの出来にしたいです。


005_20091210232901.jpg

下絵です。

夏奈のアホっぽい天真爛漫さが

見事に表現されていません!(だめじゃん)

動きのある造形にもチャレンジしようという思惑からこのポーズなんですが、

はやくもハードル高い気がしてきました。



おまけ
008_20091210233025.jpg
010_20091210233024.jpg



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード