2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作055

ハルです!

祝・完成!!!

003_20091209015202.jpg

ハルは、初めの一歩を踏み出しました。

月面着陸並みの大きな大きな一歩です。

そりゃあ、世に出ている数多のフィギュアと比較すれば、

残念な出来映えです。

が、

技術は磨けばいいんです!

これから上手くなるんですハルは!


完成まで2ヶ月とちょっとかかりました。

次回作は「みなみけ」の「南夏奈」(決定事項)です。

1月末日までに完成させます。(こんどこそっ)

とりかかるまでは、またーりと処女作「六波羅なつみ」さんカットを垂れ流します-。

とりあえずこれだけ↓(出し惜しみですね)

004_20091209015201.jpg
006_20091209015201.jpg
013_20091209015200.jpg
017_20091209015200.jpg



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード