2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作050

ハルです。

おお、50回。

この日記もいつまで続くことやら・・・。

(一回途切れたらダメそう)

さて、よくわからないけど読みだしたら止まらない漫画、

「嫌韓流」を3巻まで読んでしまいました。

マンガ嫌韓流マンガ嫌韓流
(2005/07)
山野 車輪

商品詳細を見る


まあ、ほんとよくわからないんです。

私日本人。

曰く

「日本人は歴史を知らないし、知ろうともしない」

まったくもってその通り。

なんか日本人が、世界一お人好しのほほん民に思えてきますよね。

「民族の優越性?なにそれオイシイノ?」

って感じですもの。

きっと韓国には草食系男子はまだいないんだろーなー。

まあ、勉強になったことは、

テレビ・マスコミは最も信用できず、

新聞・ネット・人の意見含めあらゆる情報はバイアスがかかっているので

情報過多の現代、自分で考えろ!ってことですね。


「今年の流行?君はメディアに踊らされるのが好きなのね。」



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード