2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作042

ハルです。

今日は六本木インボイス劇場での

ブルーマングループの公演に行ってきました。

026 (2)

いやあ、やられました。

最前列、ど真ん中の席だったので、

目の前で真っ青な3匹が

猛り狂っていました。

そして、、、

半ペースト状のバナナを浴びました。

否、ぶっかけられました。


人生長しといえども、

これっきりにしてほしいものです。


バナナを浴びるのは!


   ↓この野郎っ
032.jpg

パフォーマンスは素晴らしかったですよ。



で、

フィギュアは。

祝・原型完成。

複製中。

色々勉強になりますね。

037.jpg

シリコン硬化に24時間かかるとのこと。

今月中締め切りに間に合わないフラグが立ちました。


「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」

「安西先生!」




銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード