2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作037

ハルです。

明日から八王子イチョウ祭ですね。

時間とれるかびみょーなところなんですが、

例のメイド喫茶in神社(寺?)に行きたいなーと思ってます。

004_20091120234313.jpg

今度はサフ缶で失敗しないぞ!

と意気込み、薄く3度塗りで攻めました。

(それでも皮膜が厚い気が・・・)

原型完成までもう1、2回はやすりサフをしたいくらいの仕上がりです。たぶん。


そういえば、HUNTER^2を読み返しました。

批判中傷ありますが、やはり冨樫先生は天才ですよ。

そういえば、ゴンとかキルアのフィギュアってあるのでしょうか?

フィギュアは版権にうるさそうですよねー



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード