2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 147日目

ハルです。

よしー今日はちゃんと9:00からお絵描きしましたょ!

10:00からはステカム配信!

あとは継続だぁー

i100928i.jpg

↑まだ途中ですが、原稿の一コマ。

紅魔館のロリ3人w

もちろん紅魔館の残りの3人ともイチャラブしてます><

10月の前半には脱稿して、10/24のサンクリ合わせで

通販開始する予定ですぉ。

ハーレム描きたい思いを詰め込んでいます^^


あ、ジャンプ読みましたー

次号からワンピース再開するみたいですねー

尾田先生が、これほど代表的な漫画家になるとは、

第一話を読んでいる時は想像だにしませんでした。(一話目から面白かったケド)

敬服いたしますだー

これからも頑張って下さいねっ!

それではそれではまた明日~ノシ


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード