2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 145日目

ハルです。

最近ブログの更新が滞っていると、友人に心配されました(鬱なんじゃないかとw)

実は、ステカムやらなんやらで、ブログを更新する暇さえ無い現状・・・です。

睡眠が欠かせない身体なので、、、いつもステカム終わったらばたーっと倒れてしまいたいのです><

i100923i2.jpg

9月は霊夢さんルートでした。無事終わりました^^

今の原稿終わったら、霊夢さんルートを漫画化してDL販売する予定です。

いつか本になる日を夢見て^^


あ、そういえば先日仲間内で麻雀をしました。

人生初、東一局目で役満をあがりました!!!

じゃーん!

004_20100926002419.jpg

今日の俺は何かが違うぜーっ!

と、眠気もふっとび、喜び勇んで闘牌を重ね・・・

半荘終わってみるとこの点数↓

006_20100926002419.jpg

あれ?

ビリですか私???

うーん。。。

その後は運に見放されーの展開でした。

最後の方でやっと回復してきたところで

総合2位・・・

半荘7回に渡る戦いは、

100ゼニーを手に入れ終わりましたとさww



あー中国との関係が酷いことになっていますね。

石原都知事は中国のことを、ヤクザと同じと言ったそうですが、

そうそうヤクザと絡む機会などない私から言わせれば、

ヤクザよりたちが悪い!!

だって払った税金が中国にいっちゃうんですもの。

やめてーよしてー勘弁して下さい日本国政府・・・

国会中に寝る管首相・・・あなたが日本(私たち=私?)のリーダーなんて

絶対に認めないんだからっ!

外国の人と会ったとき恥ずかしいじゃんかもー><


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード