2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 139日目

ハルです。

あー今日はちょっとの仮眠のつもりが寝過ぎて、連載原稿落としましたグハッ。

思い上がりかもしれませんが、楽しみに待っていて下さった方々すいませんでした;;

i100908i.jpg

↑は一昨日うpした画像。。。

スティッカム、まだ初めて数日にもかかわらず毎日来て頂ける方々もいらして

良くしてもっています^^

おかげさまで、さぼらず、楽しく原稿作業ができています。ありがとうございます!

理想は9:00スタート→24:00終わりの昼食夕食1時間休憩なんですが、

中々実現できません・・・。体力不足orz

朝の練習1時間入れて、一日14時間お絵描きしたぃなぁ・・・

頑張ります。


そういえばiphone3Gをお使いの諸兄

今回のOSのアップデートで、昔の軽さを取り戻しましたょ!

これで新しいiphoneが出るまで替えずに済みそうです^^

まだの方は是非オススメですー


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード