2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 136日目

ハルです。

実は明日はイベントでした。

ってか今日!

もっと事前に告知しとけーって感じですが、まぁ小さいオンリーなのでー

pixivで連載したパチュリールートのコピー本を作りました。ほんのチョットだけ。

フルカラーコピー本っていうww

i100904i2.jpg

↑今日の連載分。押し倒されてる風に描きたかったのですが、

やっぱり上手く描けませんー

人が描いたのを参考にすれば良かったんだなー

あと例大祭SPは出ません。出れません。

締め切りの時間帯を間違え、

2時間遅れてOUT-!!

馬鹿すぎるだろってゆー><

以後ホント気をつけます・・・


あーそういえば昨日からスティッカム始めました!

描いている所を人に見られるのは、なんて羞恥プレイ!

サボらないようにするために

原稿作業を配信していこうと考えています。

チャットで良いので構ってやって下さいましー^^

マンガ話しようず!


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当の愛って何だと思いますか?

No title

難しいですねww

人それぞれだとは思いますが

私は「思いやり」だと
プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード