2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 131日目

ハルです。

今日は寄生獣を読み返しました。

i100827i.jpg

いいですよ。

すごく面白いですよ。

完結しているマンガを読み終えた時の

爽快感はすなわち

そのマンガの価値を決めると思うのですよ。

マンガは娯楽ですから

読んでいて楽しければイイのですが、

作品でもありますから

作者が伝えたいメッセージが含まれています。(含まれていないのもありますハルのマンガのようにw)

読者の受け取り方・感じ方は千差万別ですが

「作者はこーゆーことが言いたかったんじゃないかな~?」

と考えさせられるマンガは

個人的に大好きです^^

メッセージが明確なマンガですね。

まぁ私は

今後とも頭の悪いマンガを描いていく予定ですww


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード