2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道の旅 5日目

こんにちは。
あずさ32号です。



現在、北海道は宗谷本線を北上中です。


本来なら既に稚内駅で下車し、宗谷岬行きのバスに乗っている頃なのですが…


今朝は旭川駅を6:05に発車する汽車に乗車する予定でした。

乗車前に朝食を調達することや、座席取りのために早めに出ることを考慮し、
目覚ましを4:50にセットしました。

いえ、したつもりでした。

朝、携帯電話のアラームで目を覚ました私に、携帯電話が告げた時刻は

5:50



どうやら設定をミスしてしまったようです…。

6:05の次の普通列車は旭川を11:15発。

その列車から名寄で乗り継ぎ現在に至ります。



そんなこんなで宗谷岬は諦めて、稚内単純往復で一日を終えたいと思います。




宗谷岬行きたかったなぁ(´;ω;`)



あずさ32号

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード