2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 124日目

ハルです。

コミケお疲れ様でした!!!

うちのサークル「かみか堂」は、念願の初参加を果たしました!!

001 (6)
002 (5)
003 (5)
004 (4)

本当に沢山の方にスペースへ来て頂いて、

感極まる思いでございましたはいっ!

特に「pixiv見てます」「応援してます」的なことを言われると

ありがとうございますしか返せませんでしたはいっ!

かみか堂スタッフの皆さん・コミケ設営スタッフの皆さん・お越し頂いたすべての方々、

本当にありがとうございました!


さて、次回の冬コミに向けて、

今日から始動しました。同人制作。

まんがまんがまんが、次はモノクロでしっかり描きますマンガ!

自分本位ではありますが、

どこまでも実用度にこだわって描きたいと思います。

頑張ります!よろしくです!!

制作の経過、通販開始や参加イベントなどは、

引き続きブログ・pixivでお知らせします。

HPは放置プレイww


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード