2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 118日目

ハルです。

新しいプリンター調子いいです^^

型番はepsonのEP-802A

一世代前のなのかな?

レーベル印刷のキレイさに感動しましたー><

あ、写真はいずれ後ほど

i100807i.jpg

Pixivでの日刊連載なんですが、

明日で一区切りすることになりました。

ホント沢山の人が見てくれて感動です。(最近では毎日2000人以上の方々が・・・><)

コミケがあるからとかではなくて、自分を次の段階へ進ませようかと。

いえ、大袈裟ですね。

ようは白黒のマンガを描きましょうということなんです。

カラーで同じサイズでイラストと漫画の中間みたいな作品をあげていたのですが、

やはりもっとお話を表現したい、引き込まれるような世界を描きたい、

ならイラストよりもマンガだろうと・・・。

考えたら、白と黒の組み合わせだけで、(小説とかもそうですが)

動き、音、感覚、感触、匂い、味、その他諸々・・・を感じられる

人間の脳ってスゴイ!!!


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード