2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 107日目

ハルです。

月曜日なのでジャンプを読みました。

i100726i.jpg

今週のバクマンはゾクゾクしました。

これだから漫画はやめられないです。

良い漫画は本当に引き込まれるんですよね。

立ち読みだろうが、電車の中だろうが、

周りの環境から隔絶されて

周囲の音なんか一切聞こえなくなる(あとから聞こえて無かったことに気づくんですよねー)

至福の時間・・・

もっともっと

ゾクゾクする漫画を読みたいですー^^


あー今日の連載絵は上手く描けなかったなーくそぅー


銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード