2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 084日目

ハルです。

いまいちゲーム制作のモチベーションが上がらないので

エヴァ破でも見ようかな~と思い(まだ見てない)

借りにいきましたー

全部貸し出し中だったので、代わりにサマーウォーズを借りて見ましたー(これまた初見)

i100702i2.jpg


うん!

大変面白かった!!

コンピューターウイルス?AIの反乱なんて、

ターミネーターの時からあった題材をここまで昇華できるなんて・・・

花札とか兵法とか親戚のつながりとか、日本的なものとの絡め方なんて見事でしたねー

王道を王道のまま面白くするのは、やっぱり脚本のチカラが強くないと、ありがちだなーで終わってしまうと思うのですよ。

加えて貞本先生のキャラデザ!アニメキャラの描き方は宮崎駿画に近づいてる?いや、すばらしいと思います。

一般人の描き分けができる画力が欲しいですー><

練習はしているのですが・・・どーもね

えーまとめると、アニメは総合芸術だなーと改めて感じさせてくれる作品でした!サマーウォーズ!

エヴァ破も見たくなっちゃったあーよ


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード