2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 074日目

ハルです。

夏コミは新刊だせないなーと思っていたのですが

(時間的にも資本的にも)

急にゲーム作りたくなっちゃって・・・

ゲームなら印刷代、印刷期間がかからないし、

ディスクは自分で焼けばいいし、

夏コミに出せるのではないかと・・・

i100622i.jpg

ゲームと言ってもSLGですけどね。

もちろんエロゲw

言語は以前ちょっと触った吉里吉里KAGを使おうかなーと思っています。(思い出さなきゃー)

サンクリ終わったら制作開始しようっ

それまではダラダラしますっ

今から東方プレイしますー^^(←寝ろって)


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード