2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのフィギュア制作022

ハルです。

フィギュア制作用に部屋のインフラ整備に余念のないハルです。

そろそろ資金繰りに行き詰まってきましたー><

あとOS、windows7・・・にしようかな・・・

とりあえずただでソフトもらえるPCなので、バージョンアップするかどうかはおいておき取り寄せたいと思ってます。

色々欲しいものが出てきますねー。

016.jpg

すごく光があたってますね。

髪の造形はどこまでラインをいれればそれらしく見えるのか謎です。

ま、はじめての~と銘打っているので、自分勝手に自由にやっていこうと思います。

ではまた



銀曜ハル

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード