2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの絵日記 045日目

ハルです。

絵日記と称しているので日記を綴ります。

起きる→お絵かきする→飽きる→寝る

→お絵かきする→疲れる→寝る

→お絵かきする→ムラムラする→マスタ(ry→寝る

→お絵かきする→お腹空く→なんか食べる→寝る


i100522i.jpg

→お絵かきする→23時になる→pixiv連載用のお絵かきする→寝る

→お絵かきする→締め切りが近付く→あせる→お絵かきする→でも寝る


という生活を送っています・・・

ある意味ものすごーく幸せだと・・・思いマフ(´ω`)

でもお金無い・・・人生オワタ\(^o^)/


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード