2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 156日目

ハルです。

156回ですか。意外と続きますね。ミクシィは3日で終わったのにw
日記156回目にして、初めて真面目に書きますね。(アルコール入りでマジメにというのも変な話ですが)

とある会社の皆さん。今日は心温まる送別会を開いて下さり、本当にありがとうございました。高校の頃から出入りしていましたが、べったり勤めたのは1年とちょっとですね。これ以上ないほど勉強になりました。自分にとっては大学院との位置づけで、学校で勉強するより何倍も価値のある経験をさせていただきました。書籍「金持ち父さん貧乏父さん」にある、<お金をもらって勉強する>を地で行ったと思います。御社で働いた経験(仕事の内容よりもむしろ実生活に生かせる知恵)を生かして今後とも頑張ります。

ただただ感謝です。今日まで本当にありがとうございました!

おわりです。








っっっっあー堅いの疲れました!ここからはいつも通りで><

っいっえーい!!今日からニートですぜぃ!!

ニート♪ニート♪( ゚∀゚)o彡°

お金?はっ!実は貯金もあまりっ!どーしよー!

収入0でしたら、もって1年ですねww

いや、まてハル、ここは逆の発想だ。つまりこーゆーことだ。

1年間やりたい事をやればイイ!!

そーなのかー(そーなのかー)

今日の話で100歳のじーさんが「やりたいことがありすぎる。まだ生きたりない!」を聞いて、

100のジジイに負けてたまるか!って感じですよ。

やりたいこと?ありすぎて両手両足に収まりません!

では今年度の指針決めました。

遊ぶのに忙し過ぎて
遊んでるヒマなんてないっ!!!


これで行きましょう。

大卒後のこの1年は本当に長~く感じましたが、

今日からの1年はも~っと色濃く生きたいですね。やります!今時のゆるさで!!

あ、名言(迷言)浮かんじゃいました。どうでしょうこれ?

「今できる最善の行動は、寝ることだ」

馬鹿ここに極まれりですね。それでは。




銀曜ハル

テーマ : その他
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード