2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 150日目

ハルです。

祭は準備中が一番楽しいんですよね。

文化祭とか体育祭とか。

これからはコミケ祭とか例大祭とかになりますが。

いや、準備しなきゃなーと思いまして。

ペーパーとかポップとか、おつりもかー。

いやはや本が届くのが楽しみです^^

ちぇんカット統合

サークルカット用に描きました。

そういえば始めからグレースケールとして描いたのは初めてですね。

チェンかわいいよチェン。

東方はどれだけの萌を集めれば気が済むのでしょう。

集めるといえば、バクマンを読んでて思ったんですが、

「集英社」ってカッコイイ意味合いだなーと。

英才になりたい・・・



銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード