2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非実在青少年規制反対すぐる2

ハルです。

条例に関する現在の動向が気になってしょうがないのですが

しばらくネット断絶しないと作業が手に付きません。

b6790723.jpg

なんというビックネームの羅列。

ラスボス集団なのでしょう。

集英社の漫画家も是非個人名を出してインパクトを与えて欲しかったところです。

鳥山明(ドラゴンボール)
井上雄彦(スラムダンク)
尾田栄一郎(ワンピース)
秋本治(こち亀)

の一億部作家をはじめとしたジャンプ系の裏ボス集団に。

グーグル、マイクロソフトも反対表明を出したことから、

事態の大きさが日本にとどまらないことを示唆しています。

メディアは何も伝えないので、ネットをしない人は「なにそれ美味しいの?」状態です。

ハルの力は微力というか0に等しいですが、

それでも傍観を決め込むような輩にはなりたくありません。

現時点では継続審議が濃厚ということで、

3/30までにできることはします。

2ちゃんでは行動しない人に対してこう言われていました。

「自分の嫁くらい自分で守れ!」

まあ痛いことこの上ないんですけどね。


銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード