2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 140日目

ハルです。

まーたアホ役人がコントしてます↓

漫画・アニメの「非実在青少年」も対象に 東京都の青少年育成条例改正案


規制対象にしたいそうです。二次元ロリを。

非実在青少年ってw

紙の上の少女を助ける前に

現実の少女を助けてあげてください。

なぜ議員やアグネスは、空想と現実の区別がつかないのでしょうか?

そこまで馬鹿じゃないと思いますから(信じたい)

お金が絡んでいるのでしょうね。

i100312rk.jpg

ワカメちゃんのパンツもダメってwどんだけw

まあ実際にアメリカのドラゴンボールのアニメでは

フルチン悟空が修正されてましたし。

日本がああなったらイヤだ・・・。

あ、もう朝日が昇ってきてしまいました。

ので、オヤスミなさいzzzZZZ




銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード