2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 134日目

ハルです。

ハルは普段テレビをあまり見ないのですが、

食事の時は点いています。ほとんどNHKです。

今日は夕飯時に子宮頸癌の特集をやっていまして。

こーゆーの苦手です。

自分の頭の中のお花畑具合とのコントラストが強すぎて・・・。

子宮全摘出を宣告された女性は

どれほどの絶望を突きつけられるのでしょう?

男で言うところの去勢ですか?

うわ。それは死ねる。

死にたい死にたい。

きっと立ち直れない・・・。

i100305rk.jpg

ワクチンの接種率が低いそうで、日本の行政はこーゆーところにお金を使わないのですね。

「ふざけんじゃねーですぅ!」ですよ。


こんなこと書いてもハルは3日後にはキレイさっぱり忘れていることでしょう。

自分のそーゆーとこキライだなー。

でも書いておけば見たら思い出しますね。



銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード