2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 132日目

ハルです。

指、怪我しました。

i100303rk.jpg

ハル宅には1500冊ほどマンガがあるのですが、

絵を描くようになって、結構貴重な財産なのでは?と思うようになりました。

こーゆー表現がしたい、こーゆー顔、ポーズ、構図が描きたいって時に、

脳内記憶で過去に読んだマンガの一場面を検索して、

あーあのマンガにこんなコマがあったようなー

で探して調べて見つけると、だいたい印象と一致するんですね。

上のラクガキはGTO6巻の一コマを参考にしました。

左のはこれでも冬月先生ですw


ネタがなくなったらマンガ紹介します。

模写模写すればお勉強にもなりますし。



銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード