2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 121日目

ハルです。

今日、なにしたっけ?

バイトしてPixiv巡回して、ちょっと絵を描いて、

だらけてるなー。だらけてるのか?

と、ハルは自問自答を繰り返します。

一日を振り返って、充実してなかったことに気づくと、

ふぅ って気持ちになりますよね。

i100202rf.jpg

明日は頑張ろっと。

チキンなので、早めに原稿仕上げたいのですが、

怠惰とせめぎ合っています。

とりあえずコレ↑に色塗ったら、

エロ描きます。エロ!

そういえば、それ系のイラストのことを「ねちょ絵」っていうらしいです。覚えました!



銀曜ハル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード