2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 110日目

ハルです。

WF行って来ました!

最高でしたー^^!

パチェのキットを購入しましたので、

これでパーツの分割など実際に目で見て勉強できます!

ま、しばらくは絵を描いていますけどね~。

でも次回のWFディーラー参加します!頑張ります!

446.jpg
384.jpg
397.jpg
424.jpg
438.jpg

うんち画質ですいません。デジカメ買います。

あと例大祭のカタログもWFで買いました。

特典で付いてきた麗夢のねんどろぷち超カワイイ~

例大祭は一般参加ですが、

次の東方同人即売会「第二季 東方螺茶会」に申し込むつもりです。

4月29日開催です。

ハルのテンションが夏コミまで持たないので早め早めにいこうかと。

さあ、エロ本描くぞー!!!

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード