2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルの造形日誌1 103日目

ハルです。

おおお。まだ10時なのに眠いです。

あー1月ももうすぐ終わりますね。

なんかとっても早く感じます。

今年はこんな調子で一年が過ぎそうです。

いいんです。

ハルは引きこもってラクガキしたりしてたら幸せなんです。

れもれも、もっといい感じのイラスト描けるようになりたいので、

イラスタとか、もしゃもしゃとか頑張ってみようと思います。

i100130r.jpg

このラクガキはですね。

まーいま描いたんですが、ハチワンダイバーのボスの

谷生といいます。ちょっとかなりだいぶ女体化入ってますが。

何故か急に頭に浮かびまして。

ハチワン面白いんですよ。

マンガは日本が生んだ

最高の表現方法です。

手塚治虫先生に感謝(合掌)




銀曜ハル

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード