2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋様と行く四国18きっぷの旅 PART15

20100117104609
現在米原駅を名古屋方面に出発したところです。
外は雪が降っています!


昨晩から書けなかったことをば。

さぬきビール飲みました!
ビールにはちょっとしたこだわりを持つ私ですが、なかなか苦みのきいた美味しいビールだったと思いました。

あとカプセルホテルに初めて泊まったのですが、やっぱり周囲の音がかなり気になりましたね…。
寝た心地があまりしません。眠い。

三ノ宮駅から新快速で米原駅に移動しました。
新快速はかなり速いので18きっぷの旅では頻繁に利用するのですが、冬は暖房が弱くて寒いことが判明。
特に足下が…。


次は名古屋で途中下車の予定です。


あずさ32号

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみか堂

Author:かみか堂
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード